本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

ライセンス更新ができない

2021/03/16 22:11

3月1日が期限のESET FILE SECURITY for Linux / Windows Serverを本日3月16日に更新しようとしたら
「現在ご利用中のシリアル番号は存在しない」というエラーが出て進めません。
新ライセンスNoは合っており、
現在のライセンスNoも昨年分のライセンス通知書通りしていることを確認しているのですが。。。
何度か入力しなおしたが結局できないままです。


※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/03/17 06:54
回答No.1

サポートに状況説明して、問い合わせた方がよいと思いますよ。
(お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。