本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

プリンターについて。

2021/03/26 17:16

富士通Windows10でプリンターCanon MP630使用中で異常なく作動中ですが、
PC 設定→デバイス→「プリンターとスキャナー」で列挙されるプリンターの中の
Inkjet Multifunction Printer が 「未接続」 となっています。正常に戻す方法をお知らせ下さい。


※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/03/26 21:49
回答No.1

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=2713&i_pr_search_word&i_fl_select_pr_catg=1
【インクジェットプリンター】Microsoft Windows 10対応状況 (複合機タイプ)
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/84342
を見る限りですがMP630はWin10に対応していないようです。

お礼

2021/04/09 11:18

大変遅くなり申し訳ありませんでした。
将にお教え頂いた通りで、パソコンを新調した際、ドライバーソフトがWindows10がなくやむなくWindows8.1のプログラムをロードして使用していたためであることが原因でした。メーカーの方でもWindows10対応の更新プログラムを追加してもらえればよいのですが・・・・。現在印刷上何の問題も無いので、このままの状態で使って行こうと思っています。
貴重なアドバイス頂き深謝申し上げます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。