本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

購入手続きが、何か一つボタンの押し間違えだけで?

2021/04/10 16:42

インターネットセキュリティー購入済みで更新も何度か行っているだけなのに、
本日付で購入したとのメールが入ってきた。あわててCANONに問い合わせようとしたが、10日・11日は窓口が開いてないという状況。不思議なのはセットごと購入した場合、なにかボタンを押し間違えただけで5900円の買い物が成立するのはおかしいので、心配しています。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2021/04/11 05:40
回答No.4

更新であれば前の設定がそのまま生きているわけだから、別に不思議でも何でもないと思いますが。ESETのページを開いて確認してみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/04/10 17:08
回答No.3

セットごと購入なら
そのもう一つのものの値段では?
まあどっちにしろCanonに問い合わせるかないですね
もし間違って購入したのならキャンセルしてもらいましょう

2021/04/10 16:52
回答No.2

メール無視して、まずは確認を!
ネットショッピングならいつでも確認できるはずです。

メールは無視して、
ショッピング名をGoogleで自分で検索して、
見てください!

今まで利用した事あるお店ですか??

2021/04/10 16:47
回答No.1

そこまで分かりました。

質問者が5,900円の買い物をキヤノンのサイトで完了するには、クレジットカードを登録しておくか、料金をコンビニエンスストアで先に支払っておく必要がある。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。