このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
購入手続きが、何か一つボタンの押し間違えだけで?
2021/04/10 16:42
インターネットセキュリティー購入済みで更新も何度か行っているだけなのに、
本日付で購入したとのメールが入ってきた。あわててCANONに問い合わせようとしたが、10日・11日は窓口が開いてないという状況。不思議なのはセットごと購入した場合、なにかボタンを押し間違えただけで5900円の買い物が成立するのはおかしいので、心配しています。
※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
回答 (4件中 1~4件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
セットごと購入なら
そのもう一つのものの値段では?
まあどっちにしろCanonに問い合わせるかないですね
もし間違って購入したのならキャンセルしてもらいましょう
メール無視して、まずは確認を!
ネットショッピングならいつでも確認できるはずです。
メールは無視して、
ショッピング名をGoogleで自分で検索して、
見てください!
今まで利用した事あるお店ですか??