本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

複数台目のインストールでエラー発生

2021/04/24 18:17

複数台の契約で3台目を登録する時に、登録する事ができない。他社のソフトのアンインストールも実施して、再起動もしてからの作業をしても、インストール中にエラーがでてしまいます。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/04/24 18:38
回答No.1

他社のセキュリティは「完全」に削除できたのですか?

ESETの手順のページはありますが、
(2台目~5台目の端末にESET製品をインストールするには?)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/3207?site_domain=private

状況によってが、サポートに相談してみてください。
製品ご購入後の利用・操作方法にも応じてくれるのではないかと。
(お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。