本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

プリンター

2021/04/28 19:45

電源を落としてもすぐエラーが出る。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/04/28 20:56
回答No.2

認証キーをお持ちと思いますので、一旦、アンインストールして、「パソコンをリブート後」、再度、インストールし直してみては如何でしょうか。 (最新のバージョンになっていますでしょうか?)
↓ 
https://eset-info.canon-its.jp/support/setup/howto_setup2_eis.html

場合によってはこちらから。
https://eset-info.canon-its.jp/support/setup/howto_setup2/home.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/04/28 20:18
回答No.1

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。
それと出ているエラー内容も詳細を書きましょう。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。