本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

更新について

2021/04/28 20:09

現在、「ESET ファミリー セキュリティ [3年] - ESETファミリーセキュリティ 3年5台」を使用していますが、更新が近くになったため、「ESET インターネット セキュリティ 3台3年 更新費」を購入し更新をしようとしましたが、「現在ご利用中の製品とは、製品が異なるため、更新いただけません。」のメッセージが出て更新できません。
更新はできないのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/04/28 22:54
回答No.2

ファミリー セキュリティは、旧製品になり、更新はインターネットセキュリティでよいみたいですが、
(製品ラインアップの変更と有効期限の延長方法について)
https://eset-info.canon-its.jp/home/lineup_old.html

どういう理由で、だめなのかわからないですね。
確実を期すためには、サポートに相談した方がよいと思われます。
(お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

お礼

2021/05/13 05:34

ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/04/28 20:22
回答No.1

私も、5台は要らないので3台版にしようとしましたが、できませんでした。いろいろ調べたら、引き継げないようなことが書いてありましたので、5台版しかできないはずです。

お礼

2021/05/13 05:35

ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。