本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

レーベル印刷ができません

2021/04/30 15:44

TS8030プリンタでレーベル印刷ができず困っています。
助けてください。
取説の通りMと書かれたトレイにセットして、プリンタの▲に合わせて入れて印刷OKをすると一旦中に入ってからトレイが全部外に出てしまい、トレイなしになってしまいます。
普通紙印刷はできます。イメージガーデン、イージーフォトプリンタEXどちらもできません。PCとプリンタはWi-Fi接続です。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2021/05/01 10:40
回答No.4

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=4526&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1
2016/9 発売のプリンターですね
もしかして、パソコンをwin10にして、ドライバーのインストールはどの様にしましたか?
↑から対応のドライバーをインストールしましたか?
↑から対応のドライバーをインストールする場合は、パソコンにインストールしているドライバーをアンインストールしてからです

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/04/30 21:09
回答No.3

遣っている事が逆だよな。
印刷画面で印刷OKをマウスでクリックしてからトレイをセットする事に成っているのに。

2021/04/30 16:15
回答No.1

レーベル印刷開始前から(先に)レーベル用トレイをセットすると
トレイは排出されてしまいます。
「印刷」からスタートし、画面指示に従って(そのタイミングで)
トレイをセットしてみて下さい。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。