本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ダウンロード時のメールアドレス誤記入

2021/05/06 18:45

購入した際にメールアドレスを打ち間違えてしまったようで、メールが来ないため、ID?を入手できません。
助けてください..

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/05/06 19:28
回答No.3

メールアドレス間違い同じです。
下記の書き込みが見つかりました。

ESETへのユーザー登録時の話ですか?
そうであれば、次を確認してみましょう。
(新規ユーザー登録手順)
https://eset-info.canon-its.jp/support/register/howto_reg_new.html
(ユーザー登録情報の確認や変更)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/3241?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=20&page=1&site_domain=private&sort=sort_access&sort_order=desc

あと、製品ご購入後の利用・操作方法などについて、問い合わせ先もあります。
(お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/05/06 19:14
回答No.2

もう一度正規でやったらどう

2021/05/06 18:54
回答No.1

購入したところに連絡してください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。