本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ユーザー登録できない。

2021/05/09 23:02

ESET インターネット・セキュリティ・ソフトウェアを購入し、登録を進めました。 私は外国人で漢字名が持っていないのでカタカナを入力しましたが、システムにエラーで拒否されました。
ご解決方法を教えてください。 よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/05/10 11:35
回答No.3

A.No2です。

>「氏名」: ローマ字またはひらがなまたはカタカナ入力 ⇒ エラー
「氏名(ローマ字)」:ローマ字入力 ⇒ ok

・・。
偽名ではいけないでしょうし、サポートと相談してみるしかないですかね・・。
適切に対応してくれるのではと思いますよ。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/05/10 06:57
回答No.2

必須の「氏名」と「氏名(ローマ字)」の両方をローマ字入力で、通らないですか?
あるいは、「氏名」は「ひらがな」にしてみるとか。
(新規ユーザー登録手順)
https://eset-info.canon-its.jp/support/register/howto_reg_new.html

補足

2021/05/10 10:01

「氏名」: ローマ字またはひらがなまたはカタカナ入力 ⇒ エラー
「氏名(ローマ字)」:ローマ字入力 ⇒ ok

質問者
2021/05/09 23:59
回答No.1

OKWAVEではなく
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=162&page=1&site_domain=private&sort=sort_access&sort_order=desc
に問いあわせる。

ただ、そこでも氏名を漢字とヨミカタで入力することになりそうだから、無理矢理入れる。


バイデン ジョー
売電 上

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。