本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

登録したメールアドレスが分からない

2021/05/26 00:07

ライセンスIDだけは分かっているのですが、登録したメールアドレスが分からないのでCLUB ESETにログイン出来ません。何か良い方法はありませんか?

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/06/15 17:13
回答No.1

お持ちのメールアドレス、全てを見回しても、ESETからのメール来てないでしょうか?

『ESET製品 ユーザー登録完了/ライセンス情報のご連絡』や、
『ESET製品 有効期限延長(更新)手続き完了のご連絡』などの、
保存しておくべきメールが来てるはずだと思いますが。


見当たらないなら、
サポートに問い合わせてみる。
ですかね。

お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=162&page=1&site_domain=private&sort=sort_access&sort_order=desc

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。