本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

有効期限延長について

2021/06/02 09:44

1か月前くらいに延長完了したのに 有効期限あと1日で切れます と表示されているのはなぜ?
契約期間も変えていません

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/06/02 12:31
回答No.2

ESETの延長手続きはメーカー側 マイページ(CLUB ESET)からしか実施しておらず 完了すればその時点で有効期限が変更されます
https://eset-info.canon-its.jp/home/update/

この方法しか延長できない
手続きに間違いが無ければ CLUB ESET内から直接問い合わせて下さい

他の方法だと シリアル番号の追加 併用になります

補足

2021/06/02 16:30

ご回答ありがとうございます。
もしかしてと思って、アップデートを主導で行ったら有効期限が延長されたとの表示に変わりました。
初歩的な質問で申し訳ありませんでした。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/06/02 09:51
回答No.1

ヘルプに関連がありますが、サポートに連絡して確認された方がよいのではないですか?
(有効期限の延長(次年度更新)手続きをおこなったにも関わらず、「期限切れ」と表示される)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/239?site_domain=client
(有効期限の延長(次年度更新)をすると、有効期限は手続きした日から1年延長でしょうか?)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/240?site_domain=private

(お問い合わせ)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

お礼

2021/06/02 16:32

ご回答ありがとうございます。
もしかしてと思い、主導でアップデートを行ったら有効期限延長となりました。
初歩的な質問で申し訳ありませんでした。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。