本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

保護範囲

2021/06/06 18:15

1年ほど前に、CYBER SECURITY PROから何かメッセエージが出て、訳のわからないまま処理した後、メニューバーにCYBER SECURITY PROのアイコンは出て、働いているように見えるけど、ホーム画面でみると、保護されるメニューに「コンピューター」しか現れていない。
ファイアーウオール機能やWEBとメールの保護の表示が出ていない。
どうなっているのでしょうか?  Mac でOSはBig Sur ver11.4です。2021年6月6日 GASPA

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/06/15 16:47
回答No.1

お書きの内容では、状態が理解できるユーザは少ない様に思います。
ですので、2021-06-15現在でも返信が付いていないのではないでしょうか?

サポートにご連絡を取られた方がよいのではないでしょうか?
電話もしくはメールで問い合わせが出来ます。
早く解決するといいですね。

お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=162&page=1&site_domain=private&sort=sort_access&sort_order=desc

お礼

2021/06/15 19:51

問い合わせ先のurlありがとうございました。反応がなく、困っておりました。
早速メールで問い合わせてみます。では!
GASPA

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。