このQ&Aは役に立ちましたか?
保護範囲
2021/06/06 18:15
1年ほど前に、CYBER SECURITY PROから何かメッセエージが出て、訳のわからないまま処理した後、メニューバーにCYBER SECURITY PROのアイコンは出て、働いているように見えるけど、ホーム画面でみると、保護されるメニューに「コンピューター」しか現れていない。
ファイアーウオール機能やWEBとメールの保護の表示が出ていない。
どうなっているのでしょうか? Mac でOSはBig Sur ver11.4です。2021年6月6日 GASPA
※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
お書きの内容では、状態が理解できるユーザは少ない様に思います。
ですので、2021-06-15現在でも返信が付いていないのではないでしょうか?
サポートにご連絡を取られた方がよいのではないでしょうか?
電話もしくはメールで問い合わせが出来ます。
早く解決するといいですね。
お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=162&page=1&site_domain=private&sort=sort_access&sort_order=desc
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2021/06/15 19:51
問い合わせ先のurlありがとうございました。反応がなく、困っておりました。
早速メールで問い合わせてみます。では!
GASPA