本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

KB5004945によるブルースクリーン

2021/07/13 11:03

KB5004945とのコンフリクトによるブルースクリーン発生の問題は、何かアナウンスが出てますでしょうか?
・ESETの塩生を一時控える?
・KB5004945をアンインストールする?
・Print Spoolerサービスを停止するか、リモート印刷を無効にする?
https://www.nichepcgamer.com/archives/kb5004945-bsod-problem-kb5004958-windows-defender-stop-problem.html

何か情報があればよろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/07/13 11:11
回答No.1

https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1336453.html

ブルースクリーンになる情報はあるようです。
KB5004945 ブルースクリーン の2文字でWeb検索をかけると出てきます。
上はその一つですが参考までに。

お礼

2021/07/29 15:20

ご回答ありがとうございます。
対処法についてESETからも提供されていないようで残念ですが、さらなる脅威も報告され、対応を細かくアナウンスできないのかもしれませんね。
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1339055.html

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。