このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
締切済み
先日メールで更新のお知らせきました
2021/07/19 18:09
メール内では有効期限が2021/08/06になっています。
ホーム画面で確認しましたら2022/04/03になっています。
2台に変更したことがあるので日付がちがうのでしょうか?
解約しないと自動更新になるのでしょうか?
日付はどちらが正しいのでしょうか?
※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
>解約しないと自動更新になるのでしょうか?
期限までに、更新料を支払わないと、定義ファイルなどのアップデートはできなくなります。
>2台に変更したことがあるので日付がちがうのでしょうか?
3台分まとめての契約できるオプションはありますが、2台分とはそれぞれ別々の扱いではないですか。
確認には、サポートに問い合わせした方がよいですね。
(お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2021/07/19 20:52
丁寧にご回答いただきありがとうございました。
思い違いしてました3台で契約を変更しました。