このQ&Aは役に立ちましたか?
アップデート
2021/08/06 17:16
現在ESET製品を利用しています。
次のESET製品の内容について教えてください。
よろしくお願いいたします。
■質問内容:モジュ-ルアップデートが失敗しました
製品名:(例)ESET インターネット セキュリティ
プログラム名、バージョン:(例)ESET Internet Security V14.0
端末のOS:(例)Windows 10
トラブルの場合はその症状:毎回 モジュ-ルアップデートができず手動で行っている
※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
関係のヘルプがありますが、いかがですか。
(検出エンジンのアップデート時に、「モジュールアップデートが失敗しました」「サーバが見つかりません」などのエラーメッセージが表示され、アップデートに失敗する)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/299?site_domain=private
必要であれば、次のサポートページを参考にして、問い合わせもできます。
(お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。