本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

電話番号

2021/08/17 21:24

体験版を使用し、終了しました。その半年後、アマゾンでオンラインコードを購入しましたが、購入コードを入力しても、反応がありません。カスタマーサービスの方に直接お話ししたいので、どなたか電話番号をご存知でしたら教えて頂けますか?

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/08/17 23:10
回答No.1

個人向けであれば、下記のURLにナビダイヤルの案内があります。
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

あと、体験版からの移行するときは、購入コードを使って「新規」のユーザー登録が必要です。
下記のURLを参照してください。
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/310?site_domain=private

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。