本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

モジュールアップデートが失敗しましたと表示されます

2021/08/26 09:15

体験版から25日に3年間ライセンスを購入し、インストールしましたが、
「モジュールアップデートが失敗しました。
認証のアップデートが失敗しました。ライセンスが有効かどうか確認して下さい。」と表示されます。
どのように対応すればいいのでしょうか。

以上、よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/09/01 20:50
回答No.1

ネット検索してみると、

ESETサポート情報 > 個人向け製品 カテゴリー一覧 > 検出エンジン(ウイルス定義データベース)のアップデート > トラブル > 検出エンジンのアップデート時に、「モジュールアップデートが失敗しました」「サーバが見つかりません」などのエラーメッセージが表示され、アップデートに失敗する
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/299?site_domain=default

これがありますね。
とりあえず、ご覧になられてはいかがでしょうか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。