本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

認証コードが来ない

2021/08/31 20:58

オンラインで購入後、コンビニで支払いが完了しましたが、メールに認証コードが来ません。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/09/01 10:52
回答No.3

何処で購入されたのか?

各店舗で対応が違うようなので 購入店に確認してみて下さい
https://eset-info.canon-its.jp/home/purchase/

ESETから直接購入された場合はCLUB ESET加入済みでもありユーザーページの購入履歴から確認できると思います

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/09/01 04:05
回答No.2

認証コードは「ユーザー登録」をしないと送られて来ません。

支払いを完了しただけでは送信されません。

2021/08/31 21:14
回答No.1

「製品認証コード」※のことですか?
「認証コード」は受けたことがないですね。
※新規ユーザー登録をすると通知されると思います。
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/1100?site_domain=private

支払いが完了したのでしたら、あとはインストールしてアクティーベーションすればよいと思いますが。
(製品認証キーの確認方法)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/3853?site_domain=private

不安であれば、サポートに問い合わせをしてください。
(お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。