このQ&Aは役に立ちましたか?
ライセンスオーバー
2021/09/02 22:24
現在、5台までのライセンスで利用しています。
そのうちの1台が起動できなくなったため、新たにパソコンを買い替えてそちらにESETをインストールを行った結果、ライセンスオーバーで認証されませんでした。
故障したパソコンは起動すらできないため、アンインストールできません。
この場合の救済方法ってありませんでしょうか?
※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
質問者さまの購入方法が、以下にあるライセンス管理システム(EC desk)が利用できるのかは不明ですが、利用できるようであれば故障したPCに付与されている権限を削除してライセンス数を5以下に抑える事ができるのかもしれません。
https://help.security-soft.com/hc/ja/articles/201543609-%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%81%AB%E8%B2%B7%E3%81%84%E6%8F%9B%E3%81%88%E3%81%9F%E5%A0%B4%E5%90%88%E3%82%84%E5%86%8D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB-%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%AA-%E3%81%AE%E5%A0%B4%E5%90%88%E3%81%AE%E6%89%8B%E9%A0%86%E3%82%92%E6%95%99%E3%81%88%E3%81%A6%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%95%E3%81%84-
また、ライセンス管理システム(EC desk)が利用できない場合は問い合わせフォームにて対応依頼をサポートに求めた方が確実かと思います。
https://help.security-soft.com/hc/ja/articles/202152195-%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%B9%E7%AE%A1%E7%90%86%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0-EC-desk-%E3%81%8B%E3%82%89%E4%B8%8D%E8%A6%81%E3%81%AA%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%92%E5%89%8A%E9%99%A4%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%8B-
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。