本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

ソフトがないのですが?

2021/09/12 20:02

ESETの支払い手続きは終わりライセンスのメールも来ましたがこのあと何をすればいいのでしょう?私のパソコンには未だESETはインストールされていません。仕方ないのでメールについてた再インストールのURL見ましたがパスワードを聞かれ入力すると違うとでます。どうなってるのでしょうか?詐欺に騙されたのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/09/12 21:22
回答No.3

ユーザー登録は終わって、製品認証キーは受領いていますね?
(プログラムのインストール手順)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/358?site_domain=private
(ESET Internet Security (Windows向け)最新プログラム インストール(ご購入後初めてのインストール))
https://eset-info.canon-its.jp/support/setup/howto_setup2_eis.html

よく解らない場合は、サポートに問い合わせを。
(お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/09/12 20:52
回答No.2

補足
プログラム本体のダウンロードは自由です
https://eset-info.canon-its.jp/support/wc0102/

後はライセンス認証だけの問題になります

製品登録(ユーザー登録)のライセンスと製品使用のためのライセンスが異なる番号の場合もあります

2021/09/12 20:50
回答No.1

ESETの購入先は? パスワードはライセンスと一緒にメールに付属していたもの?

ESETから購入であれば CLUB-ESETに登録されているはず
他店から購入された場合は 無関係になり ESETに製品登録 CLUB-ESET会員であれば 追加購入したものを統合する必要があります
https://help.security-soft.com/hc/ja/articles/201542659-%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%B9%E7%B5%B1%E5%90%88%E3%81%AF%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%8B-

ESETに製品登録しCLUB-ESET会員になった であれば CLUB-ESETにログインし 登録製品情報から使用に必要なライセンスをチェックしてみて下さい

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。