このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
体験版が終了
2021/09/13 12:35
新規購入し、インストールはできたと思うのですが、期限切れのメッセージが出て、有効になっていないようです。対処を教えてください。
※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
製品購入後、新規ユーザー登録と製品のアクティベーションを
行う必要があると思いますが、確認して下さい。
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/310?site_domain=default
お礼
2021/09/13 14:03
解決いたしました。が、有効までの手順をもう少し簡潔にしていただければありがたいです。