このQ&Aは役に立ちましたか?
製品認証キーについて
2021/11/20 15:01
登録したメールに認証キーが送られてこない
※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
登録情報に入力したメールアドレスが正しいですか?
(メールアドレス、住所、名前、電話番号などの登録情報を変更するには?)
https://help.security-soft.com/hc/ja/articles/201544119-%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9-%E4%BD%8F%E6%89%80-%E5%90%8D%E5%89%8D-%E9%9B%BB%E8%A9%B1%E7%95%AA%E5%8F%B7%E3%81%AA%E3%81%A9%E3%81%AE%E7%99%BB%E9%8C%B2%E6%83%85%E5%A0%B1%E3%82%92%E5%A4%89%E6%9B%B4%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AB%E3%81%AF-
また、迷惑メール扱いになっていないですか?
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
ESETセキュリティ ソフトでしたら、以下より問い合わせてみて下さい。
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private