このQ&Aは役に立ちましたか?
キャノン複合プリンタTS8330でスキャンできない
2021/11/22 13:19
キャノン複合プリンタTS8330を利用していまが、突然スキャン機能が不安定になりました。スキャンできないときは、”指定されたフォルダにアクセス権限がありません Code:11,244,0 "とエラーメーセージが表示されます。写真はスキャンはできても文書がダメな場合があり、その逆もあります。文書スキャンで1枚目はOKとなっても2枚目からダメなこともあったりします。プリンタの操作盤、IJIJ Scan Utility(パソコン画面)から操作しても同様です。”IJ Scan Utilityエラーメッセージ一覧”のエラーコード244には対処方法として"指定したフォルダーにアクセス権限を与えて下さい"と記載されているだけで、具体的にどうしていいのかわかりません。よろしくお願いします。
※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
クィックメニューがNGならcanonMyimageGardenをダウンロードしてみて下さい。
TS8530でも9月に不具合が起きて何やってもクィックが使用不能になりました。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
以下ページよりプリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか?
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=4958&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1
お礼
2021/11/22 15:32
ありがとうございます。再インストールしましたが結果は変わらず、同じ不具合が起きております。
補足
2021/11/22 15:31
ありがとうございます。再インストールしましが、結果は変わらず、同様の不具合が起きます。
お礼
2021/11/23 11:01
ありがとうございます。
TS8330はクィックメニューやCanonMyimageGardenの対応機種ではないことになっています。インストールして試してみましたがやはり使えませんでした。