本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

キャノン複合プリンタTS8330でスキャンできない

2021/11/22 13:19

キャノン複合プリンタTS8330を利用していまが、突然スキャン機能が不安定になりました。スキャンできないときは、”指定されたフォルダにアクセス権限がありません Code:11,244,0 "とエラーメーセージが表示されます。写真はスキャンはできても文書がダメな場合があり、その逆もあります。文書スキャンで1枚目はOKとなっても2枚目からダメなこともあったりします。プリンタの操作盤、IJIJ Scan Utility(パソコン画面)から操作しても同様です。”IJ Scan Utilityエラーメッセージ一覧”のエラーコード244には対処方法として"指定したフォルダーにアクセス権限を与えて下さい"と記載されているだけで、具体的にどうしていいのかわかりません。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/11/23 09:55
回答No.2

クィックメニューがNGならcanonMyimageGardenをダウンロードしてみて下さい。
TS8530でも9月に不具合が起きて何やってもクィックが使用不能になりました。

お礼

2021/11/23 11:01

ありがとうございます。
TS8330はクィックメニューやCanonMyimageGardenの対応機種ではないことになっています。インストールして試してみましたがやはり使えませんでした。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/11/22 13:46
回答No.1

以下ページよりプリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか?

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=4958&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

お礼

2021/11/22 15:32

ありがとうございます。再インストールしましたが結果は変わらず、同じ不具合が起きております。

質問者

補足

2021/11/22 15:31

ありがとうございます。再インストールしましが、結果は変わらず、同様の不具合が起きます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。