本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

モジュールアップデートが失敗しました

2021/12/02 10:09

モジュールアップデートが失敗しました
ファイルが破損しています

とエラーがでています。どうしたらよいのでしょうか。


※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/12/03 08:09
回答No.2

参照ページの回答をみても分からないのですか?対応方法にエラーメッセージが表示された場合は、以下のa ~ cについてご確認ください。となっています。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/12/02 12:37
回答No.1

https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/299?site_domain=default のサポート情報を参照してください。

補足

2021/12/02 15:46

こちら参照しましたが
「ファイルが破損しています」というエラーについてがないので
質問させていただいている次第です。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。