本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

本人確認が出来なくて困っています

2021/12/15 17:51

本人確認メールを受信し内容を確認しようとすると、
表示されていたはずの「本人確認キー」が読む暇もなくあっという間に
消えてしまうので、いつまで経っても手続きが終わりません。
一体どうすれば良いのでしょう?
ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると助かります。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/12/15 18:09
回答No.1

komatte-imasuさん、こんにちは

本人確認キーは、メール本文に記載されていませんか?
⇒対応(案)
[ 本人確認メール送信 ]ボタンを押下した際、
画面に本人確認キーが表示されたら、スクリーンショットを取得するのは如何ですか?

※参考
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/3241?site_domain=private

お礼

2021/12/15 22:14

ありがとうございます。
残念ながら私のPCにはカメラが付いていないので、使えないんです。
が、その後何とか認証が済んだようで、ホッとしました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。