本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

メールが届かずアカウント設定が完了しない

2021/12/17 06:30

体験版ライセンスが切れた後ライセンス購入しました。
ESET HOMEのアカウントを作成しましたが、「確認電子メールが送信されました」という画面になってもメールが届きません。
対処方法について教えてください。

念のため以下のドメインを受信許可しましたが「確認メールの再送信」をしてもメールが届かない状態が続いています。
eset.com
canon-mj.co.jp
canon-its.jp

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/12/17 06:44
回答No.1

迷惑メールの受信フォルダの中にもありませんか?

お礼

2021/12/17 19:33

すみません。迷惑メールに入っていました。
メーラーの使い方をよくわかっておりませんでした。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。