本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

製品更新がうっとおしい

2021/12/26 21:52

製品のライセンスを延長したのに、更新案内が表示されます。
更新案内を止める方法を教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/12/27 01:27
回答No.1

使ったことが無いので分かりませんが、画面に出ている「アクティベーションしてください」というのは実行されたのでしょうか。

お礼

2022/01/09 08:23

こちらの作業で問題が解消しました。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/12/27 11:50
回答No.3

私は期限延長していますが 決済が完了すれば即座に有効期限が切り替わります 手続きが完了していない状態
https://eset-info.canon-its.jp/home/update/
https://canon-its.jp/store/howtobuy_upd.html

ESET内で購入されたのであれば決済が完了していないのかも?

ESET以外で購入された場合は(1部ネットショップに更新版を提供しているところがあるようで)購入先に確認して下さい
ESETが提供する手段ではないので分からない

2021/12/27 08:23
回答No.2

有効期限が22年の1月9日表示なので、まだ、手続きが完了されていない(キャノン側が認知していない?)ようです。
PCを再起動してみてください。

※更新手続きの方法が不明ですが、支払いを完了したら、即時ではなく、一定時間経過で更新確認がされるはずですが。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。