本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

アンインストール後起動しない

2022/01/02 11:22

最近使ってなかったPC(Windows7)を思い立ってWindows10にしたらESETが古すぎたせいかアップグレードがESET上から出来なかったので(Androidでも使用してるので更新の購入はしています)、アンインストールして最新プログラムをインストールしようと思ったのですがアンインストール後の再起動で起動出来ません。
よろしくお願いします。


※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/01/02 12:04
回答No.2

システムの復元で正常な状態の期間を選択し戻してみるしかなさそうですね。

お礼

2022/01/03 22:49

回答有難うございます。
復元ポイントがうまく設定されてなかったので結局Windowsを初期化することになりましたがこちらをベストアンサーとさせていただきます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/01/02 11:36
回答No.1

以下ページの要領で一度アンインストールツールを使用しアンインストールしてみてはいかがでしょうか?

https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/2757?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=83&page=1&site_domain=default&sort=sort_access&sort_order=desc

補足

2022/01/02 11:56

わかりにくくてすみません、Windowsが起動しなくなりました。
セーフモードでの起動、スタートアップの修復など試してみたのですが起動に失敗します。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。