本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ESET 3台3年ダウンロード版

2022/01/17 12:07

製品名:ESET インターネット セキュリティ まるごと安心パック 3台3年ダウンロード版のインストールについてお聞きします。
先月体験版をインストールし使っていましたが、先日上記製品を購入しプログラムをインストールしました。
しかし、PC画面に「ライセンス購入、10日後に保護が失われる」など製品購入を求めるメッセージが表示されます。
正規版のプログラムをインストールしているにも関わらずなぜこのようなメッセージが出るのでしょうか。
プログラムをインストールする時にライセンス情報(製品認証キー、シリアル番号、ライセンスID)などの入力を求められないので、本当に正規版がインストールされているのかどうか疑問に思ったりします。
3台のPCは家庭用のもので同一のネット回線を使っています。
3台のうち2台(PCー1、PCー2)は同一メールアドレスで、別の1台(PCー3)は違ったメールアドレスを使っています。
なお、これまでPCー3と今は使わない古いPCでESETスマートセキュリティーを使っていました。
ご返事をお待ちしております。どうぞよろしく。


※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (5件中 1~5件目)

2022/01/25 19:24
回答No.5

【ESET】ライセンスを更新せずに「新規利用者向け」を使う際の手順と注意点
https://yuzuyu3.com/eset-new/
セキュリティソフトESETのライセンス更新を新規登録で安く済ませる方法と期限切れ時の注意点引き継ぎ
http://www.kosodatedou.com/%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%81%A7%E3%81%86%E3%81%BE%E3%81%8F%E7%94%9F%E3%81%8D%E6%8A%9C%E3%81%8D%E3%81%9F%E3%81%84/eset-update/
もう迷わない!ESET「ライセンス更新」手続きのすべて
https://ascii.jp/elem/000/001/991/1991400/
等を参考にされ、最初からやり直してみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/01/17 22:56
回答No.4

0570-783-156 こちらがESET丸ごと安心パックサポートの電話番号です。こちらから、電話して、先方から約束の時間にお電話をかけてくださる場合もあります。まずは、そこに相談してください。私もESET丸ごと安心パックユーザーです。ESET丸ごと安心パック(CLUB ESET)にユーザー登録した後は、電話、チャット、メール、遠隔操作でのサポートが可能です。

2022/01/17 17:48
回答No.3

体験版を削除して、新たにインストールすればラインセンス認証されます。そのまま、ダウンロードしたでしょ。サイトのマイページに登録しているか確認を

2022/01/17 16:49
回答No.2

ダウンロード版の利用経験無しですが ESETサイトから購入すれば自動的に切り替わります
CLUB ESETにログインして購入履歴からライセンス番号を確認してみて下さい
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/310?site_domain=default

他店から購入された場合は手続き方法を再確認してみて下さい
不手際がありシリアル番号が使用済みになると戻せないかも知れません

2022/01/17 12:38
回答No.1

ご返事をお待ちしております。どうぞよろしく。

此処のHPはESETセキュリティ ソフト会社とは関係無い所です。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。