本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

PC変更時の取り扱いに関して

2022/01/18 13:36

契約期間中にPCを買い換えた場合、新規に契約する必要あるのでしょうか?
それともそのまま継続利用可能なのでしょうか?


※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/01/18 15:12
回答No.2

ESETセキュリティ ソフトの質問で宜しいのでしょうか?
ESET製品の有効期限内であれば、新しいパソコンにプログラムのインストールとアクティベーションをおこなうことで、ESET製品を引き続きご利用いただけます。
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/214?site_domain=default

お礼

2022/01/18 17:05

ありがとうございました。
理解出来ました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/01/18 14:25
回答No.1

基本継続可能です
ただしOSやネットワーク環境が変わったりすると受け付けなくなったりしますから、契約時に問い合わせ先が明記されてると思いますのでサポートに連絡すると良いでしょう

ハードの性能アップだけであれば旧PCの環境をそのまま移すソフトもあります
スキルがあればHDDを交換、もしくは外付けにして起動ドライブにしてしまう手もありますね

お礼

2022/01/18 17:06

ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。