本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

メールアドレスの変更について

2022/01/23 16:43

メールアドレスを変更して登録内容変更したいのにのに、新たなパスワードを10月20何日以降再設定しろとでて、旧アドレス無くなっているため、変更手続きのためのワンタイムパスワードが来るのかな?それが受け取れなくなってどうしようもなくなっています。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/01/23 18:15
回答No.2

何のパスワードなのか分かりませんが、旧アドレス無くなっているための影響ですか?
次は関係ないですね?
(ESET製品の設定変更時や、アンインストール時にパスワードの入力を求められる)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/255?site_domain=default

次のヘルプでも対処できない場合は、本人確認をできるどうかと思います。
問い合わせヘルプを参考に、問い合わせて相談してみましょう。
(お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/01/23 16:45
回答No.1

>それが受け取れなくなってどうしようもなくなっています。
ここに書き込んでも解決しないので、ダメ元でサポートに連絡してください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。