本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

プリンターについて

2022/02/02 21:57

Windows11でCanonMP630使用中。最近まで異常なく作動していたものが、
システム的に”オンライン”に切り替わらなくなり印刷不能の状態になってしまいました。接続プラグ等は異常有りません。 対処法お教え下さい。
プリントダイヤグラムの「プリンター」欄の表示は以下の通りです。
 Canon MP630 series Printer( 1 コピー)
 オフライン

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/02/03 06:24
回答No.1

PIXUS MP630OS選択
https://canon.jp/support/software/os?pr=2713
を見てもWin11用のドライバはないですね。

【インクジェットプリンター】Microsoft Windows 11対応状況(複合機タイプ)
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/102871
「製品名を掲載していない製品は非サポートとなります。」と書いてありMP630は掲載されていないですね。

Win11でOS標準のドライバで若したら動く可能性はあるのかも知れませんが同じプリンタは所有していないので実際確認することはできないです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。