本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

PCが故障し買い替えた際のインストール方法

2022/02/12 10:30

 2020年4月PC購入時にEASTを購入しインストールしました。
EASTのどれを購入したか(何年ものか)記憶ありませんが、キャノンMJ【EASTサポート】からは2021年12月20日までのメールが新しいPCでメール設定しましたらありました。
 既にEASTの期限切れであれば新規購入かと思いますが、まだ有効期間があるのでしたら、新たに購入したPCへインストールしたいと思い、その方法をご教示願います。
なお、旧PCは昨年末に急に立ち上がらなくなり、新たなPCを購入したので破棄する予定です。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/02/12 10:33
回答No.1

>https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/214?site_domain=default

旧PCでのアンインストールの項目がありますが、故障などでできない場合はしなくて良いと書いてあるのでこちらで大丈夫ではないでしょうか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。