このQ&Aは役に立ちましたか?
保護を初期化しています。。。
2022/04/02 17:36
インターネットセキュリティの3年5台分を購入コードを入力して
インストールしたところ、保護を初期化しています。。。というメッセージが
3時間以上も続いていて終了しません。。
※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
https://www.wpbnavi.com/5508
通常は数分で終わるはずですよ。インストール、アクティベートに
失敗したのかもしれませんから、ESETをアンインストールして、再度インストール、アクティベートを試してみてください。
キャノンITソリューションズにお尋ねになった方が宜しいかもしれません。ESETを購入する際に、丸ごと安心パックサポートに加入されていないのですね。加入していれば、それらの初歩的なトラブルについては遠隔操作、チャット、メール、電話等で、解決してくれますけどね。オンラインヘルプでも検索してみましたが、具体的な解決方法は記載されてません。もう1度やりなおしでしょうね。また、他のセキュリティーソフトがインストールされているなら、削除してから、ESETを入れてあげてくださいね。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。