本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

保護を初期化しています。。。

2022/04/02 17:36

インターネットセキュリティの3年5台分を購入コードを入力して
インストールしたところ、保護を初期化しています。。。というメッセージが
3時間以上も続いていて終了しません。。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/04/02 17:47
回答No.1

https://www.wpbnavi.com/5508
通常は数分で終わるはずですよ。インストール、アクティベートに
失敗したのかもしれませんから、ESETをアンインストールして、再度インストール、アクティベートを試してみてください。
キャノンITソリューションズにお尋ねになった方が宜しいかもしれません。ESETを購入する際に、丸ごと安心パックサポートに加入されていないのですね。加入していれば、それらの初歩的なトラブルについては遠隔操作、チャット、メール、電話等で、解決してくれますけどね。オンラインヘルプでも検索してみましたが、具体的な解決方法は記載されてません。もう1度やりなおしでしょうね。また、他のセキュリティーソフトがインストールされているなら、削除してから、ESETを入れてあげてくださいね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。