本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

30日間無料体験版について

2022/04/15 19:54

こんばんは。
現在、他のセキュリティソフトを利用している者です。
実は、世界を騒がせている国のソフトなのですが、
セキュリティ面でも危険な情報が出ているので、
他のセキュリティソフトを探していたところ、
このセキュリティソフトに出会いました。
かつ、30日間無料体験版があるということで、
無料体験で体験した後、製品版を購入しようと思っています。
そこで、5台にインストールしたく、何点かご教示願います。
(Q1)無料体験版で、5台にインストール可能でしょうか?
メールアドレスと紐つきのようですが、どのように手続きすればよいのでしょうか?
(Q2)体験版終了後に、5台に移行できますか?
その場合の手続きを教えてください。

よろしくお願いします。


※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/04/15 20:12
回答No.1

(Q1)
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000605559/SortID=19705081/

>別の機器で体験版を利用したいが、メールアドレスが同じで体験できません。
>回答->
>別のメールアドレスで登録してください。

(Q2)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/310?site_domain=default
>体験版から製品版へ移行するには?
>体験版をご利用のお客さまは、製品購入後にアクティベーションをおこなっていただくことで、製品版としてご利用いただけます。

補足

2022/04/15 20:54

nowaverさん
回答、ありがとうございました。
bbs.kakaku.comのドンピシャな回答も参考になりました。
こちらの方に記載があるように、1つのメルアドで複数インストールできるような気もしますが、無料とは言えライセンスのことが気になります。

そこで今一度ご教示頂ければと思います。
(Q3)5台に体験版を利用する場合、5アカウントというか、5メールアドレスが必要ということでしょうか?

(Q4)体験版終了間際に製品版3年5台を購入しようとした場合ですが、体験版の新たに購入する製品版5台インストールすればよいと思いますが、体験版の方はいずれ修了するので、放置すればよいのでしょうか?
要は、1台に体験版と製品版がインストールされていることにはならないということでしょうか


素人質問で何度もすみませんが、ご教示願います。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2022/04/15 22:44
回答No.4

<(Q3)5台に体験版を利用する場合、5アカウントというか、5メールアドレスが必要ということでしょうか?

kakaku.comの書き込みを読むとそうだと思います。


>(Q4)体験版終了間際に製品版3年5台を購入しようとした場合ですが、体験版の新たに購入する製品版5台インストールすればよいと思いますが、体験版の方はいずれ修了するので、放置すればよいのでしょうか?
>要は、1台に体験版と製品版がインストールされていることにはならないということでしょうか

Q2の回答を読みましたか?

2022/04/15 21:30
回答No.3

5メールアドレスで体験版をインストール
期限が来たら4台はアンインストール
1台は継続有料版にして残りの4台分は4台のPCにインストールすれば5台分がインストールされることに成るよね。
4台のメールアドレスは1台の継続したPCのメールアドレスで割り振りしなければ別のメールアドレスでは駄目かもよ。

2022/04/15 20:36
回答No.2

参考に下記を見たら。

広告有りの無料版 期限無しで使える
https://www.kingsoft.jp/is/download

広告無しの有料版
https://pay.kingsoft.jp/shop/products/list?category_id=9
有料版5台
https://pay.kingsoft.jp/shop/products/list?category_id=9

家は1台の有料版だけども。

補足

2022/04/15 20:55

furamanko様

回答ありがとうございました。
参考になりました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。