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締切済み

キャノンのセキュリティーソフトについて

2017/09/18 02:27

PCが故障の為、別のPCにソフトを移し変えたいのですが、前記の通りPCが故障のためキャノンのホームページに表記されている最初の手順アンインストールが出来ません。

継続して利用するためので解決方法を教えてください。

使用ソフトはキャノンの(ESET ファミリー セキュリティ / ESET パーソナル セキュリティ)です。

よろしくお願いします。

何故ホームページに直接のメールでの問い合わせ先がないのか不思議でなりませんが。。。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2017/09/18 08:04
回答No.1

私は長く同様の例を経験していないのですが

サイト情報には新規インストールでOKとなったまま
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/214?site_domain=private
台数上限に達した場合のメッセージの閲覧経験が無い状況です
以前はCLUBESETから登録PC情報が掲載されていて削除が可能だったのですが今は表示されなくなっています

問い合わせ先はこちらになります
https://canon-its.jp/cgi-bin/index.cgi?ACTION_ID=UC1301_ACT_SEARCH
すでにQ&Aをご確認済みのお客さまはお問合せフォームへお進みください。
https://canon-its.jp/cgi-bin/index.cgi?ACTION_ID=UC1301_ACT_SHOW_INPUT_PC

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