本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

キャノンのプリンタについてです

2017/09/22 21:59

写真をMACにスキャンしたいのですか
PC画面にスキャンの取引画面は出るのですが
スキャンが開始されません

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2017/09/23 15:31
回答No.1

プリンタの型番等の情報が少なすぎます。
スキャンドライバーはインストールされていますか?。もしかするとドライバがちゃんとインストールできていない可能性もあります。一度アンインストールして再インストールを試みてください。対応するOSのスキャンドライバーを選択して下さい。

なおカテゴリーがセキュリティになっていますが、こちらの問題が気になるのであれば一度セキュリティーをオフにしてから動作してみてください。これでうまくいくのであればセキュリティソフトとの相性かもしれません。

ドライバーはキャノンのサイトより最新のものを入手して下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。