本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

再インストールできません。

2017/12/02 17:21

アンインストールしたのに、インストールエラーが消えません。今回更新時期が過ぎて改めて更新手続きをしたのですが・・・

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2017/12/02 19:08
回答No.3

アンインストールツールを使って強制的に削除してから、
一度電源を落としてください。
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/276?site_domain=default

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/12/02 18:19
回答No.2

アンインストールがうまくできていない可能性がないですか?
ESETには、「アンインストールツール」があるので、完全削除を試してみたらいかがでしょうか。
(ESET:Windows向けアンインストールツール)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/276?site_domain=default

2017/12/02 17:32
回答No.1

OS、他アプリケーションエラー、マザーボードの故障です専門家へ問い合わせてみたらどうでしょう。
詳細情報が、必要:手抜き禁止です。
”情報不足ですから判断のしようが、有りません。
※”本文が、タッタ二行で相談受けて、理解が出来れば”天才・秀才でしょう。!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。