本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

esetコンピューターの検査時のエラー表示

2018/02/08 20:13

検査時の詳細画面で「アーカイブが破損してます。ファイルを解凍できません」の表示画面数十個出ます。何か異常発生しているのでしょうか?異常事態でしたら 解決方法を教えてください。


※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2018/02/08 21:44
回答No.1

私のAntivirusバージョンでも、以前から検査ログには、これらの表示が出ていますが、問題ありません。
次のESETのヘルプを確認してください。
(過去faq)
https://okwave.jp/qa/q9395354.html
https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows8_1-performance/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%A5%E3%83%BC/7f3bf3cf-31c4-4ec9-bddf-fce53d4904e3

その他、次のようなヘルプもあります。
(「- を開けません」「- を開く際にエラーが発生しました」の意味は?)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/191?site_domain=private

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2018/02/08 22:57
回答No.2

オープン中のファイルやフォルダが検査されるとロックされているので、そういう表示になりますね。
特に異常ではないよ。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。