• このエントリーをはてなブックマークに追加

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

更新手続き

「ファミリーセキュリィティの5台まで」で1台目のPCの更新手続きを行った後、2台のPCの更新手続きを行ったところ「シリアル番号がすでに使用済のシリアルのため更新できません」メッセージがでました。2台目以降の更新をする場合は、1.新規シリアル番号、2.旧シリアル番号、3.登録メールアドレスが同じではだめなのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

投稿日時 - 2018-06-12 13:38:16

QNo.9507591


すぐに教えてください!

回答 (2件中 1~2件目)

並び替え

更新手続きは「どれか1台で、1回だけ」行ないます。

すると、他の4台分も同時に自動的に更新されます。

2回以上やろうとすると「もう更新してある」と言う意味で「シリアル番号がすでに使用済のシリアルのため更新できません」と言われます。

投稿日時 - 2018-06-12 15:47:41

ANo.2

お礼

ご丁寧な回答をありがとうございました。
1台のPCの更新をすると残りの4台は何もしなくて良いということですね。
安心致しました。

投稿日時 - 2018-06-12 16:21:27

このQ&Aは役に立ちましたか?

CLUB ESETで更新手続きを行ったあとは何もする必要はありません。
各PCのソフトの期限は、しばらく待てば自動的に延長されます。

https://eset-info.canon-its.jp/home/update/guide.html

投稿日時 - 2018-06-12 15:30:28

お礼

ご丁寧な回答をありがとうございました。
手続きが間違っていないことがわかって安心致しました。

投稿日時 - 2018-06-12 16:22:38

質問する

キヤノンITソリューションズは、「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」の国内総販売代理店です。このQ&Aコミュニティでは、ESETに関するご質問を受け付けています。製品のトラブルや使い方でお困りのことがありましたら、ぜひ検索・質問してみてください。なお、ESET製品の「購入コード」「シリアル番号」「製品認証キー」「ユー ザー名」「パスワード」はご記入にならないようご注意ください。上記情報が公開されている場合、不正利用防止のため、該当ライセンスのご利用が停止される可能性があります。