本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

6人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

1台から2台に使用台数を追加の際の使用期限と支払

2019/09/04 20:16

今年の5月に1台3年のインターネットセキュリティを購入し、使用しておりますが、パソコンを1台追加購入したので、セキュリティソフトも1台から5台の分に変更したいと思っています。そもそも今からの追加購入は可能ですか?また追加購入した場合使用期限は追加購入した方になるのですか?また金額も追加の分のみの請求となりますか?


※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/09/04 23:34
回答No.1

ESETでは、台数変更の出来るタイミングが決められています(製品によっては、台数変更出来ないものもある)。
条件として、延長更新日90日前に申し込むのが前提です。今年5月に購入されたばかりと言うなれば、令和3年2月以降でなければ延長更新ができず、その時に台数変更を同時に申し込む形になります。
なので、当面は1台用をもうひとつ購入し併用するしかないかと思います。

https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/236?site_domain=default

お礼

2019/09/05 08:09

わかりやすく説明いただき、ありがとうございました。追加購入が難しそうなので、個別でもう一つ買うことにします。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/09/04 23:59
回答No.2

No.1です。
失礼しました、延長更新の期間を間違えました。正しくは令和4年2月以降です。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。