サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
暇なときにでも

メールソフトについて

2021/03/02 07:53

今現在「Offoce Personal 2016」を使用しています、これ以外に
プロバイダーメールを使用できるメールソフトをお教えください。
できれば長期のサポートがあり、安価な物を希望します。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/03/03 15:11
回答No.9

A.No6です。

>Mozilla Thunderbirdだけ利用は可能ですね。

もちろんです。
Thunderbirdの最新バージョンは、78.8.0です。

>プロバイダーはOCN

次のようなOCNのヘルプもありますよ。
(Thunderbird 78 をお使いの方:OCNヘルプ)
https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000i51
(OCNのメールアドレスをWindowsのThunderbird 78に、新しく設定する方法)
https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000i4u
(WindowsのThunderbird 78で、OCNのメールアドレスの設定が正しいか確認する方法)
https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000i4w

お礼

 narashingo さん 再度のご回答ありがとうございます。

OCNのヘルプを参考にさせていただきます。

2021/03/03 20:02

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (13件中 1~5件目)

2021/03/03 16:54
回答No.13

表記上365ですが2016ですよ

お礼

 aki43 さん 再度のご回答ありがとうございます。

2021/03/03 20:06

2021/03/03 16:00
回答No.12

えっと2016はまだメディアが有りますよねご存知の様に今はメディアが無いのでDL版ですので7の時は付帯だったので良かったですが
まぁまだライブメール使ってる人居ますけどね

お礼

 aki43 さん 再度のご回答ありがとうございます。

2021/03/03 20:06

2021/03/03 15:49
回答No.11

無駄と言うか?365は意味合いが違うでしょう
いゃっメールだけならoutlookで十分でしょう高いけど

お礼

 aki43 さん 再度のご回答ありがとうございます。

2021/03/03 20:05

2021/03/03 15:45
回答No.10

そうですか?6年じゃ事足りぬと言うので有ればまぁoficeは発売から10年ですがoficeが良いとは思いますが
でも10年経っても使えますけどね
後はあなたの技量次第でしょうか?

お礼

 aki43 さん 再度のご回答ありがとうございます。
 今現在使用しているofficeも確か2025年まで
サポートがあるようですが、その後の事も考えて
相談させていただいた次第です。

2021/03/03 20:05

2021/03/03 14:53
回答No.8

一応後6年ほどは活用出来ますよ
メディアが有れば10年くらいは何とか?

お礼

 aki43 さん  ご回答ありがとうございます。
メールだけでoffice365は余りにもムダが多いと感じます。

2021/03/03 15:03

質問する24時間以内の回答率95.6%

このQ&Aコミュニティでは、ESETに関するご質問を受け付けています。製品のトラブルや使い方でお困りのことがありましたら、ぜひ検索・質問してみてください。なお、ESET製品の「購入コード」「シリアル番号」「製品認証キー」「ユー ザー名」「パスワード」はご記入にならないようご注意ください。上記情報が公開されている場合、不正利用防止のため、該当ライセンスのご利用が停止される可能性があります。

質問する24時間以内の回答率95.6%