本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

アップデート

2021/08/06 17:16

現在ESET製品を利用しています。
次のESET製品の内容について教えてください。
よろしくお願いいたします。

■質問内容:モジュ-ルアップデートが失敗しました

製品名:(例)ESET インターネット セキュリティ
プログラム名、バージョン:(例)ESET Internet Security V14.0
端末のOS:(例)Windows 10
トラブルの場合はその症状:毎回 モジュ-ルアップデートができず手動で行っている

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/08/06 17:26
回答No.1

関係のヘルプがありますが、いかがですか。
(検出エンジンのアップデート時に、「モジュールアップデートが失敗しました」「サーバが見つかりません」などのエラーメッセージが表示され、アップデートに失敗する)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/299?site_domain=private

必要であれば、次のサポートページを参考にして、問い合わせもできます。
(お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。