本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

体験版が終了

2021/09/13 12:35

新規購入し、インストールはできたと思うのですが、期限切れのメッセージが出て、有効になっていないようです。対処を教えてください。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/09/14 08:32
回答No.2

体験版を削除してないのでは。
製品版のインストールの仕方を読んで操作しましたか、

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/09/13 13:39
回答No.1

製品購入後、新規ユーザー登録と製品のアクティベーションを
行う必要があると思いますが、確認して下さい。
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/310?site_domain=default

お礼

2021/09/13 14:03

解決いたしました。が、有効までの手順をもう少し簡潔にしていただければありがたいです。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。