本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

本人確認用のPW設定用の本人確認確認キーが無い

2021/12/05 16:49

club esetパスワードの設定を初めてする者ですが、貴社URLにアクセスして本人確認メールを送信して頂いたのですが、送信メール内に確認キーは無く、いきなりパスワード設定画面になってしまうので確認キー及び新しいパスワードの入力が出来ません。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/12/15 18:16
回答No.1

ESETOK1642さん、こんにちは

| 本人確認メールを送信して頂いたのですが、送信メール内に確認キーは無く
⇒下記サイトを参考にしてみて下さい。


※参考
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/2458?site_domain=private

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。