本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

メールアドレス、パスワード不明

2021/12/15 10:27

セキュリティーアラートが表示されたので
アンチセフトを有効にするべくクリックすると
メールアドレス、パスワードを要求された。
アドレスは登録時使用していたが現在使用していない。
パスワードは、不明。
ログインする方法お教えください。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/12/15 18:29
回答No.1

ka1215さん、こんにちは

| ログインする方法お教えください。
⇒下記サポートサイトにて問合せするのは如何ですか?

install時のシリアルコードなどはあるのでしょうか?


※参考
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=162&page=1&site_domain=private&sort=sort_access&sort_order=desc

お礼

2021/12/16 08:37

有難うございました。
解決しました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。