本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ESETインターネットバンキング

2021/12/19 18:41

タイトルのブラウザを使いゆうちょダイレクトログインする場合、
PhishWallプレミアムをインストールするように毎回求められますが、
インストールが別のグーグルクロームになり、ESETインターネットバンキング専用のブラウザにインストールできません。対処の方法を教えてください。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/12/20 08:27
回答No.2

A,No1です。

次の案内から、利用ブラウザに拡張をインストールできないですか?
(Windows用 Edge・Chrome・Firefox版ブラウザ拡張のインストール)
https://www.securebrain.co.jp/support/phishwall/2013/05/31143832.html#firefox

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/12/19 20:25
回答No.1

こちらのゆうちょのヘルプを参考にして対応できないですか?
(「PhishWallプレミアム」)
https://www.jp-bank.japanpost.jp/direct/pc/security/dr_pc_sc_phishwall.html

次のような記事もありますが。
(Edge・Chrome・Firefox版インストール方法)
https://www.securebrain.co.jp/support/phishwall/2013/07/26180129.html

補足

2021/12/19 21:31

ご回答ありがとうございます。ゆうちょヘルプを参考にPhishWallプレミアムを
インストール(インターネットバンキング専用ブラウザから)しましたが、
通常インストールしているグーグルクロームが立ち上がり、拡張インストール入れますか?云々が出てOKを押すとタスクトレイにはPWのアイコンが出ていますが、肝心のインターネットバンキング~の設定から拡張機能には何も表示されません。またゆうちょログイン後、PhishWallプレミアムをインストールするように催促の画面が現れます。残念ながら解決はしていません。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。