本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

ESETのメニュー画面がチェコ語のままで読めません

2021/12/26 11:28

PCを新しくしてESETも無事に移すことができました。
しかし、インジケーターからESETのメニュー画面を開くとチェコ語のままで日本語での案内が出てきません。
日本語にするにはどうしたらいいですか?

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/12/26 11:58
回答No.2

アンインストールして、次を参考に再度、インストールしましょう。
(ESETセキュリティソリューションシリーズ ご利用までの流れ
ESET Internet Security (Windows向け)最新プログラム インストール
https://eset-info.canon-its.jp/support/setup/howto_setup2_eis.html

お礼

2021/12/26 12:49

早速のご回答をありがとうございました。
チェコ版はアンインストールして、日本語のプログラムをインストールすることができました。
助かりました。
本当にありがとうございます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。