本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

SF-810繋いでもNEORUNが立ち上がらない

2015/06/12 16:25

Windows8.1で、以前はSF-810をつなぐと、自動的にNEORUNが立ち上がり、Run Data を、Upするかを尋ねる画面が開いたのですが、2日前から、SF-810をつないでも、充電はできるのですが、NEORUNが立ち上がらなくなり困っています。考えられる原因としては、2日前にPCに促されて、リフレッシュを行ったら、ほとんど購入時の画面に戻ってしまい、ガーミンも設定しなおしました。SF-810のDataをUpできる再設定方法をお知らせいただけると助かります。宜しくお願いします。

※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2015/06/12 18:28
回答No.1

http://okbizcs.okwave.jp/epson/questiondetail/?qid=8991584
こちらは無視ですか?

パソコンをリフレッシュ(リカバリ)をしたら
「工場出荷(=パソコンを買ってきた直後)状態」になるの。
だから、SF-810のデータ同期アプリも無くなっているの。
なので、SF-810同梱のクイックガイドの
「8.Webアプリケーションでのデータ管理」に従って、
RunConnectを入れるんだよ、
最新バージョンは
http://www.epson.jp/dl_soft/readme/18893.htm
ここにあるよ、って申し上げているんですがね。

ガーミンでもそうなんだから、
こっちも必要だろうな、位の想像力は働かせて欲しいもんだ
他力本願もいい加減にして欲しいよ、まったく。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。