本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

LIFE BOOKの話の続き

2022/09/19 18:03

この内容はhttps://okbizcs.okwave.jp/fmv/qa/q10052812.htmlの続きと言ってもいいかもしれません。現在
core i7 7700HQ
メモリ8G
intel HD graphics 630
windows10 home
の構成でフォートナイトをやっていました。ですが昨夜、フォートナイトを更新して以降、起動中にクラッシュが発生してしまいます。確か最小条件はクリアしているはずなのに動的コンテンツの読み込み→接続中.→クラッシュが起きてしまいます。再起動、ドライバダウンロード等も試しましたが、毎回同じタイミング(接続中という文字の隣に点が一つしか無いタイミング)に起きてしまい、起動できずに困っています。何が原因が分からないでしょうか。(画像は切り取り&スケッチでその瞬間を撮影した物。)

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2022/09/22 15:24
回答No.2

>家族共用pcだからリカバリ禁止なんですよね...
>データバックアップしてもだめって言われます。
なるほど。
メーカーの保証や修理が受けられなくなる恐れもありますが例えば現在OSがインストールされている内蔵HDD/SSDを取り出して保管し別途HDD/SSDを買ってきて取り付け予め作成して置いたリカバリメディアか?メーカーから有償で購入したリカバリメディアから換装・交換下HDD/SSDに対してリカバリを行いフォートナイトをプレイした場合もクラッシュするような事があるのか?確認してみるとか。これで正常にプレイできるならリカバリで改善出来ることはわかります。
動作確認が終われば元のHDD/SSDに戻すと言うのはどうでしょうね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/09/19 20:30
回答No.1

Win10の上書きインストールやリカバリを行ってみるとか…

補足

2022/09/21 17:48

一応自分の技術的には出来なくもないのですが、これ、家族共用pcだからリカバリ禁止なんですよね...データバックアップしてもだめって言われます。
すみません...

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。